全商品・送料無料
(LINE割で500円引!)
キャンセル・返品について

ブログ

2019/03/09 10:00

いつもご利用いただきありがとうございます。


嬉しいことにウィッグを初めてゆめかわウィッグで買ったというお声をたくさんいただきます。


ただ、ゆめかわウィッグはまだまだ情報が少なく、初心者の方にお届けする情報が足りていないと思っています。


現在急ぎで色々と準備をしておりますが、質問の中でも一番多かった「お手入れの仕方」の動画が出来たのでお届けします。


今回の動画は髪のプロである美容師の友達にお願いをして、具体的にどのようにシャンプー、トリートメント、ブローをするのかを撮影してもらいました。


今まで文字でお伝えしていたことはありますが、それだと細かい部分が分からなかったり、ウィッグをどう扱っていいのか分からないということも多かったと思います。


そうした悩みを一気に解決出来るので、お手入れの仕方が分からないよ〜という方は是非ご覧ください。



普段はおしゃべりなのですが、撮影に慣れていないのでお話しは上手ではありません笑


かなり真面目な内容になってしまっていますが、その分とても分かりやすい内容だと思います。


他にもこんな動画撮ってほしい、ここが知りたいなどあればお気軽にお問い合わせください。


動画で使っているウィッグは「ykw116dbr」となります。

髪質なども確認出来ますので、そちらも見ていただけると嬉しいです♡


ゆめかわウィッグのショップはこちらになります。

ゆめかわウィッグ
E-mail:yumekawawig@gmail.com

メールマガジンを受け取る