新生活応援セール!クーポンコード「april1000」入力で1000円引きいたします!(クーポン併用不可)
送料一律1000円
(LINE割で500円引!)
キャンセル・返品について

ブログ

2019/03/11 10:00

こんにちは、ゆめかわウィッグです。


ウィッグのお手入れ方法の他にお問い合わせが多い質問として「アイロンを使うことが出来ますか?」というお声をいただきます。


ゆめかわウィッグのウィッグは耐熱ウィッグですので、180度までであればアイロンやコテを使っていただくことが可能です。


また、抜け毛も非常に少ないのでブラッシングも安心していただけます。


・どんなアイロンをなら使っていいの?


・ウィッグにはどういうアイロンがオススメ?


・初心者でも出来る簡単なヘアアレンジ方法はあるの?


というお声も多かったので、これらをまとめてnoteに書いてみました。


ウィッグのヘアアレンジに最適なアイテム



他にもウィッグのお手入れ方法として動画でも解説をしているので、まだ見ていないという方はこちらも是非見てみてください。



動画で見ると細かい部分を確認することが出来ますし、文字で「タオルドライをしてください」と言われてもどのようにしていいのか分からないこともあると思います。


「髪を傷めない触り方」「押し洗いの手付き」「タオルドライの方法」などなど、お役立ち満載の動画になっていますので、お使いのウィッグの参考にしてみてください。


動画で使っているウィッグはykw116dbrとなります。こちらの品質も合わせて確認出来ます。


ゆめかわウィッグは品質を特に重要視しておりますので、他のウィッグとの違いもチェックしていただけると嬉しく思います♡

E-mail:yumekawawig@gmail.com